弊社のお得意様のラーメン屋さんに届いたアンケート集計です。
●●●●部分は個人情報ですので削除してあります。



差出人: ●●●●●●●●@docomo.ne.jp
送信日時: 2008年10月21日火曜日 0:57
宛先: brakazu@bb.whitesnow.jp
件名: 【登録通知】●●●●(通信簿フォーム)

●●●●(通信簿フォーム)に登録がありました。

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【REMOTE_HOST】: proxy185.docomo.ne.jp
【REMOTE_ADDR】:●●●.●●●.161.101
【USER_AGENT 】: DoCoMo/2.0 D705i(c100;TB;W24H16)
【HTTPREFERER】:

【 uid 】: 13
【Q1: お客様のお名前は】: ●●●●様
【Q2: Eメールアドレス】: ●●●●@docomo.ne.jp
【Q3: 性別は】: 女
【Q4: 年代は】: 20代
【Q5:  何月にご来店されましたか】: 10月
【Q6:  何日ですか】: 21日
【Q7:  何時ころですか】:  00:30頃
【Q9: 入店時スタッフはお客様に気付いていましたか】: いました
【Q8: この書き込みの時は、何人で来店されましたか】: 二人
【Q10: 入店時私どもスタッフの挨拶はあったと思いますが感じはいかがでしたか】: 普通
【Q11: サービス時スタッフの接客(応対)はいかがでしたか】: 普通
【Q12: ご注文された商品の提供時間はいかがでしたか】: まぁまぁ良かった
【Q13: ご注文された商品のお味はいかがでしたか】: 大変美味しかった
【Q14: 店内の掃除は行き届いておりましたか】: まぁまぁ良かった
【Q15: 今度また来たいと思いましたか】: これたら来たい
【Q16: 質問Q15で(必ず来たい)ってお答された場合よろしければ内容をお聞かせくださ
い】:

【Q17: 質問Q15で(まず来ない,2度と来たくない)ってお答された場合よろしければ内容
をお聞かせください】:

【Q18: 今回お客様からみて輝いていたスタッフはいましたか】: いました
【Q19: 質問Q18で(いました)ってお答えされた場合よろしければ誰でしたか、又は特徴。
内容は何が良かったですか】:
厨房で調理をしていた方。とってもおいしいラーメンでした!から
あげもおいしかったです。
【Q20: この時もう少し頑張って欲しいと思ったスタッフはおりました】: いました
【Q21: 質問Q20で(いました)ってお答えされた場合よろしければ誰でしたか、又は特徴。
内容は何が悪かったですか】:
ホールの女性の方。

連れのラーメンに虫が入ってしまっていて作り直していただいたの
ですが、その虫入りラーメンを下げる際、謝罪の言葉もなく普通に
下げていました。すみませんの一言はあった方が感じがよかったな
と思います。ちなみに、作り直していただいたラーメンを提供して
頂いた際は謝罪の言葉は頂けました。
【Q22: ここのお店でお客様のお好きな商品はございますか】: 醤油豚骨ラーメンとからあ

【Q23: ここのお店でお客様がなくしたほうがよいと思われた商品はございますか】: あり
ません


【Q24: その他何かございますか】:

2回目の来店でした。見た目こってり後味さっぱりのうたい文句通
りの醤油豚骨ラーメンは絶品です!他のメニューのラーメンは食べ
たことがないのですが、また来てもきっと私は醤油とんこつを食べ
ると思います。そのくらいおいしいです。


(受付日時:2008/10/21 00:56:47 )
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